
お客様の声
マンション建設のご相談 池田健児様
担当:新本 登志也
担当者より
池田健児様
この度は ⭐︎5個の高評価、あたたかいコメント 誠にありがとうございます。今後ともお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いします。
他のお客様の声
-
このたび新築建売住宅の購入にあたり、大変お世話になりました。
最初の問い合わせから契約、引き渡しまで一貫してとても丁寧に対応していただき、不安に感じることや疑問点にもその都度わかりやすく説明してくださったので、安心して進めることができました。こちらのペースや希望も尊重してくださり、無理に話を進めることもなく、常に誠実な対応をしていただけたのが印象的です。
また、費用面についても良心的で、ここまで親切に対応していただきながらこの価格でいいのかと思うほどでした。細かい部分までしっかりサポートしてくださり、本当に感謝しています。
不動産の購入は大きな決断で不安も多いですが、こちらにお願いして本当に良かったと心から思います。これから物件を探される方にも、自信を持っておすすめできる不動産会社さんです。
このたびは本当にありがとうございました。 -
丁寧な説明で契約がスムーズでした。
駐車場のみの契約でしたが
土地や住みやすさなど色んなアドバイスが聞ける不動産だと思います。 -
色々な不動産会社の方とお話をさせて頂きましたが
段取りも良く、スムーズなお話と展開力に惹かれて
相談をさせて頂きました。
知識不足で、色々な質問をさせて頂きましたが
1つ1つ真摯にご対応頂きましてありがとうございました。
また購入をする機会もあるかと思いますので
その際は是非お力添えを頂きたいです。
遅い時間にも関わらず、即座に気持ちの良い対応をして頂きました。
休める時にはしっかり休んで頂きまして
お身体には気をつけてください。
本当にありがとうございました。
賃貸物件の建物に関する具体的な情報のほか、賃貸経営に関わる内容まで、まだまだ知識に乏しい私たち夫婦に対し、大変親身に相談にのっていただきました。
まだまだ先が長いですが、社長の温かなキャラクターもあり安心してお任せしていけます。
いつも有り難う御座います。