
お客様の声
長野市 新築建売住宅 ご購入 RH様
担当:新本 登志也
担当者より
RHさま
この度は新築建売住宅購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
また口コミの高評価のご投稿、あたたかいコメントをいただきましたこと、今後の励みとさせていただきます。
これからもお客様に安心してお任せいただけるよう精進いたします。
今後もお家のお困りごとや不動産に関するご質問がございましたらいつでもご相談ください。
末長いお付き合いをよろしくお願いします。
他のお客様の声
-
このたび新築建売住宅の購入にあたり、大変お世話になりました。
最初の問い合わせから契約、引き渡しまで一貫してとても丁寧に対応していただき、不安に感じることや疑問点にもその都度わかりやすく説明してくださったので、安心して進めることができました。こちらのペースや希望も尊重してくださり、無理に話を進めることもなく、常に誠実な対応をしていただけたのが印象的です。
また、費用面についても良心的で、ここまで親切に対応していただきながらこの価格でいいのかと思うほどでした。細かい部分までしっかりサポートしてくださり、本当に感謝しています。
不動産の購入は大きな決断で不安も多いですが、こちらにお願いして本当に良かったと心から思います。これから物件を探される方にも、自信を持っておすすめできる不動産会社さんです。
このたびは本当にありがとうございました。 -
丁寧な説明で契約がスムーズでした。
駐車場のみの契約でしたが
土地や住みやすさなど色んなアドバイスが聞ける不動産だと思います。 -
色々な不動産会社の方とお話をさせて頂きましたが
段取りも良く、スムーズなお話と展開力に惹かれて
相談をさせて頂きました。
知識不足で、色々な質問をさせて頂きましたが
1つ1つ真摯にご対応頂きましてありがとうございました。
また購入をする機会もあるかと思いますので
その際は是非お力添えを頂きたいです。
遅い時間にも関わらず、即座に気持ちの良い対応をして頂きました。
休める時にはしっかり休んで頂きまして
お身体には気をつけてください。
本当にありがとうございました。
色々なハウスメーカーの建売住宅をいくつも見させて頂き、その中から自分たちの好みのハウスメーカーを見つける事ができました。立地も希望する場所、条件で見つけて頂きました。
他にも値引き交渉や分からない事の相談、市やハウスメーカーへの問い合わせもして頂きました。
仲介手数料無料は本当に助かりましたし、社長の人柄も相談しやすく信頼できる不動産屋だと思います。